読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

ナース人材バンク京都で紹介してくれる求人は給料高い?

ナース人材バンク

f:id:baitoclub:20161124130628g:plain

京都府は、人口約260万人ですが、そのうちの半分以上である約150万人は京都市に集中しています。京都市は人口だけでなく病院数も一番多い地域です。

さらに、京都はクリニックの数も多い地域なのでクリニックで働きたい看護師にはとくに有利です。

京都府内で、スキルアップしたい看護師さん!福利厚生が充実しているクリニックで働きたい看護師さん!看護師転職サイトのナース人材バンクを利用することが転職成功の近道です。

京都府の病院数・クリニック数

京都府のは病院の数は全国平均並みですが、クリニック数は2,200か所と全国平均をかなり上回っています。

クリニック勤務を希望する看護師さんには、求人が多く選んで働くことができます。

京都府内で看護師求人が多い地域

京都の看護師求人は、京都市宇治市福知山市長岡京市亀岡市舞鶴市などに集中しています。

とくに京都市京都府の求人の半数以上が集中しており、右京区左京区伏見区、中京区、下京区は看護師求人が豊富に揃っているため、この辺りのエリアに絞ると就職・転職成功率もアップするでしょう。

京都府は看護師不足!?

京都府の有効求人倍率は3.07、これは全国平均の2.60を上回っています。

京都は常に人手不足。そのため、高給与職場が多くあります。

看護師不足だからこそ、条件良く転職することが可能になります。

しかし、自分で条件交渉はやりにくいので、看護師転職サイトのナース人材バンクに登録をして、代わりに条件交渉をしてもらいましょう。

看護師転職サイトはどうなの?満足度は?

ナース人材バンクでは、年収500万円を超える看護師求人も多数あります。

ただ、高給与・高待遇の看護師求人はサイト上に公開すると応募が殺到するため、非公開求人になっています。

京都の看護師さんがナース人材バンクを利用して感じた満足度は、なんと100%!すべての看護師さんが満足しているという結果です。

その理由はやはり、求人の質が高いから。「転職に失敗したくない」「高給与の職場情報が知りたい」このような方におすすめできる転職サイトです。