日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

土日祝日休み、月給30万円前後の看護師求人は実は簡単に見つかる!

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

土日祝日休みで月給30万円前後の求人は、探せば意外にたくさんあるものです。介護施設の求人が多めなので、病院以外の面に目を向けることが大事ですね。「そんな条件のいい職場はどこにあるの?」と思っているなら看護師求人サイトですぐに検索。かなりの数の求人情報に出会えるはずです。

看護師求人サイトには、毎日たくさんの求人情報が寄せられています

看護師求人サイトには、毎日全国からたくさんの求人情報が寄せられています。全国規模のサービスなら、あなたが地方に住んでいるとしてもかなりの数の求人が公開されています。

一般には公開されない非公開求人

でもサイト上で閲覧できる求人はごく一部。サービスによっては全体の7割、8割が非公開求人で一般には公開されていません。優良求人は公開されないまま、つぎつぎに枠が埋まっていくのです。

非公開求人(優良求人)が豊富にあるのが看護師求人サイトの魅力!

ハローワークや求人誌にはこの「非公開求人」というものはありません。とくに条件のいい求人は、看護師求人サイトの場合一般には公開されていないのです。看護師求人サイトだけがもつ優良求人情報、それが非公開求人です。

土日祝日休み、月給30万円前後の求人を探すなら「ナースではたらこ」がおすすめ

ナースではたらこは、楽天リサーチの調べで20代から40代の看護師満足度第1位に輝いています。この調査結果は、第三者機関による公平な調査なので信頼性の高いものです。

職業紹介優良事業者にも認定

また2015年3月には職業紹介優良事業者にも認定されています。ナースではたらこは、安心して利用できる全国規模の看護師転職支援サービスです。

非公開求人多数!条件を指定すればあなたに合った求人情報を紹介

「土日祝日は休みじゃなきゃダメ」「月給は30万円前後ほしい」「日勤でないと働けない」こんな複数の条件を同時にかなえる求人情報も、ナースではたらこなら大丈夫。

利用料は完全無料

あなただけの専任カウンセラーがあなたの希望を細かく聞き、条件に合った選りすぐりの求人情報をお届け!あなたは複数の候補先のなかから、気に入った求人を選ぶだけです。気に入った求人がなければ断っても構いません。利用料も完全無料なので、安心して利用できます。

求人に対する条件をある程度決めてから転職活動を

求人に対してある程度の条件を決めてから、転職活動・就職活動を行いましょう。条件を決めていないと、つぎつぎに出てくる優良求人を前に「どれにしよう」「決められない」と迷いがでてきます。

条件が多すぎるのは×

また条件が多すぎると、提供される求人情報がどんどん減ってしまいます。「日勤」「駅チカ」「土日祝日休み」とある程度の条件を決めてしまったら欲張らず、条件に合った求人情報の中から選んでいきましょう。

まとめ

「土日祝日休みなのに高給与の職場なんかあるはずがない」と最初からあきらめないでください。看護師求人サイトなら、豊富な求人からあなたの希望に合った求人情報をお届けします。