日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

【ナース人材バンク】香川県に転職をした看護師さんの満足度は?

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20161117110955g:plain

香川は日本で一番面積の狭い県ですが、病院の数は全国37位と最下位ではありませんので、看護師求人数は比較的多め。

香川県で看護師として活躍したい方は、地方の転職に強い、転職先探しのパートナー【ナース人材バンク】の利用者満足度を知ることで、失敗しない病院選びのポイントを押さえることができるはず!

他にも、看護師さんの転職に役立つ情報をお届けしてます。

香川県内で看護師求人が多い地域はどこ?

香川県の病院数は全国37位、ナース人材バンクの求人数は約1850件。高知県が700件、愛媛県が2800件ですから「香川県の求人数が少ない」わけではありません。

とくに求人数が多いのは高松市、丸亀市、観音寺市、坂出市、三豊市、さぬき市など。うどんが美味しい地域ですね。

その中でも、高松市には約半数以上の看護師求人が集中しています。看護師の求人を実際にみてみると、地域の基幹病院、中核病院の求人から、地域の方々に愛される単科・併科クリニックまで多数の求人が。たくさんの求人から条件に合った職場が選べます。

看護師求人の探し方や決め手はなに?!

求人が多いと、優良求人を選ぶことがむずかしくなります。そこでおすすめしたいのがナース人材バンク。

香川県の医療機関情報が集まっているので、離職率の高いブラック病院を避けることができます。

香川県でのナース人材バンクの利用者満足度は98.7%と、とても高い数字です。満足度のうらには「良い転職先を紹介してくれた」ことに対する信頼や喜びが込められています。

香川県で転職先を探すなら、安心の大手看護師転職サイト、ナース人材バンクをご利用ください。 ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

香川県で働く看護師の平均年収は?

2016年11月現在の看護師さんの全国平均年収は「3,443,060円」。それに比べて、香川県内で働く看護師さんの平均年収は「3,742,463円」と全国平均年収よりも高い年収をもらうことが可能です。

これから、香川県で看護師として働こうと思っている看護師さんに、県内の平均年収は、希望のある金額ですよね。

しかし、自分一人で看護師求人を探しても、平均年収以上の求人を見つけるのは大変です。そこでナース人材バンクの転職サービスを活用します。

ナース人材バンクに求人を紹介してもらう

ナース人材バンクには、会員登録しないと紹介してもらえない、非公開求人をいう求人がありますが、この、非公開求人の中には「年収600万円以上」や「ボーナス5ヵ月分以上支給」など、高待遇の条件ありの求人があります。

これらの非公開求人を紹介してもらいなら、ナース人材バンクへ登録が必要です。

ナース人材バンクのサービスって本当に無料?

ナース人材バンクへの会員登録は無料です。無料会員登録した後に求人を紹介してもらえますが、紹介料も無料!その後、何をしても、全部無料のサービスです。無料で高待遇の求人紹介をしてくれるので利用するしかない!