日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

美容クリニック求人探しにおすすめの転職サイト5つ

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20171121145837j:plain

美容クリニックで働きたい看護師の方に、美容皮膚科や美容整形外科の外来、オペの募集求人が多い看護師求人サイトを5つ紹介します。

美容クリニックは、お金儲けの詐欺クリニックもあるので、個人で調べられる情報を頼りに応募してしまうのは危険です。院長が逮捕されたということもあるので、看護師求人サイトを利用して、安全なクリニックを選ぶことをおすすめしています。

1・ナースではたらこ

f:id:baitoclub:20160922195116g:plain

ナースではたらこの強みは、全国9万件もの医療情報が集まっていること。膨大な量の求人情報のなかから、もっとも条件に合った美容クリニック情報を選びだしてくれます。

非公開求人が多い

コンサルタントが「給与(手取り額)」「残業」など、聞きにくいことを代わりに問い合わせてくれるので安心。非公開求人も多いため好条件の求人情報が得られるのが大きなメリットです。

無料会員登録はこちら → ナースではたらこ

2・マイナビ看護師

f:id:baitoclub:20160922195141g:plain

マイナビ看護師では、離職率の高いいわゆるブラック求人を排除。安心して長く働ける求人情報だけを厳選してご紹介しています。

利用者本位の転職支援

コンサルタントの対応が丁寧なことでは定評があり「1週間で転職したい」という希望も二人三脚で協力することで実現した実績もあります。もちろん腰をすえて転職先を見つけたい方にもおすすめ。利用者本位の転職支援で高く評価されています。

無料会員登録はこちら → マイナビ看護師

3・ナース人材バンク

f:id:baitoclub:20160922195154g:plain

年間10万人以上の看護師が利用している、大手有名看護師転職サイト。全国各地から大量の求人情報が寄せられるので、求人数が多いのが特徴。

利用者満足度97%

さらにコンサルタントは地域専任制なので、地域のクリニック情報に精通。離職率が低く人間関係の良い、働きやすい求人情報が多数そろっています。利用者満足度97%と高い満足度も魅力。求人票には掲載されていない非公開求人も多数。

無料会員登録はこちら → ナース人材バンク

4・ナースパワー人材センター

f:id:baitoclub:20160922195110g:plain

看護師紹介30年の実績と全国13か所に営業拠点をもつナースパワー人材センター。長い実績から各医療機関との独自のパイプがあり、ナースパワー独自の求人情報が多いのが特徴。

担当者による当たり外れがない

コンサルタントがレベルアップ講習を受けているため、担当者による当たり外れがないのが安心点。長い運営による転職ノウハウが蓄積されているため、安心して利用できるのがナースパワーのメリットです。

無料会員登録はこちら → ナースパワー

5・ナースフル

f:id:baitoclub:20160922195148g:plain

転職のプロ・リクルートが運営する看護師転職サイト。転職相談には経験豊かなコンサルタントが対応。じっくりと相談内容をお聞きし、最適な転職先をご紹介します。「看護師は忙しい」を前提にコンサルタントが動いているため、煩わしい事務連絡や日程調整はコンサルタントにおまかせ。

美容クリニックの求人も多め

仕事をしながら誰にも知られずに転職先を見つけられるのが、ナースフルのメリット。美容クリニックの求人も多めです。

無料会員登録はこちら → ナースフル

看護師求人サイト活用の応用

看護師求人サイトは、複数登録すると希望の求人情報が手に入りやすくなります。気に入ったサービスを2~3選んで同時登録すると、求人情報が手に入りやすくなります。