読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

ナース人材バンク千葉を利用した看護師さんの転職満足度と評判

千葉県は関東でも屈指の病院数の多さ。名医も多数。看護師としてスキルアップするには最適な環境です。

関東圏内で就職・転職・復職を考えている看護師の皆さんへ、千葉県内の病院をおすすめしている記事になっています。

さらに、千葉県内で働くなら、看護師求人サイトのナース人材バンクを利用すると、納得がいく転職ができると評判が良いので、求人サイトの紹介や利用者満足度についてのことなどが書いてあります。

千葉県は看護師が働き先を選びやすいのが特徴

千葉県は病院が多いエリア。とくに心臓病の名医・新東京病院や胃ガン治療の名医・旭中央病院、千葉西総合病院など有名病院が続々。

病院が多い分、求人数も多いです。そのため、働き先を選ぶことができます。

名医がいて、看護師としてさらに勉強ができるような病院?それとも、日勤のみのクリニック?など、どのような医療機関でも選ぶことが可能です。

看護師求人が多い地域

看護師のスキルアップには最適な職場が多い千葉県ですが、看護師求人がとくに多いエリアは千葉市市川市船橋市松戸市柏市市原市八千代市佐倉市です。

その中でも千葉市内には、多くの看護師求人が集中しています。

地域の中核病院はもちろん、クリニックや老人ホーム、訪問看護、そして治験や健診センターなど幅広く求人がそろっているのが特徴。

スキルアップだけではなく、転職や復職を希望する看護師にもチャンスあり!これから転職・復職を考えている方にナース人材バンクがおすすめ。 ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

ナース人材バンクの紹介

年間10万人の看護師が利用する、大手看護師求人サイト・ナース人材バンク

千葉県の看護師さんがナース人材バンクを利用した時の転職満足度は、なんと99.4%!

実際に利用した看護師さんからの声を紹介します。

  • 「対応が早くてびっくりした」
  • 「私の立場になって考えてくれた」
  • 「愚痴につきあってくれた」
  • 「条件に合う転職先を複数教えてくれた」

と、担当者の対応の早さや丁寧なヒアリング、また求人情報の豊富さに高い評価になっているようです。

千葉県内の医療機関を探す時は、ナース人材バンクを利用すると、自分にピッタリな病院を見つけてくれます。