読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

ナース人材バンク埼玉の転職支援を受ける前に知っておきたい評判

f:id:baitoclub:20161125125118g:plain

東京のベッドタウンでもある埼玉。人口はもちろん、医療機関も多くスキルアップできる環境です。

勉強できる医療機関も多数あるので、埼玉県内で看護師として飛躍したい看護師さんには、ナース人材バンクの評判・口コミをお届けします。

埼玉県の看護師求人状況【最新】

埼玉県は東京都のベッドタウンとして発展し、病院数も約350と多め。そのため看護師求人も多数あるのですが、有効求人倍率は2.50と全国平均の2.60をやや下回っています。

看護師募集求人は多いけれど、求人を求める看護師もかなり多い、ということですね。

競争率が高くなると、まず、条件の良い病院求人から枠が埋まってしまいます。

埼玉県内で病院求人を見つけた時は、「ここの病院で働きたい!」と思っても、競争率が高いと求人を取られてしまう可能性が高くなります。

しかし、看護師転職サイトを利用すると、そんな心配もなくなります。「確実に働ける方法」を覚えておきましょう。

埼玉県で看護師募集求人が多いエリア

埼玉県内で求人が多いエリアはさいたま市川越市熊谷市川口市越谷市所沢市など。

さいたま市は断然看護師求人が多く、とくに浦和区大宮区、南区は求人数が突出しています。これらの地域を狙うと◎!

ただ競争率が高いので、ナース人材バンクを利用して優良求人を確実にゲットするのが、やはり賢い方法といえます。

埼玉県の看護師さんが利用しているのはナース人材バンク

埼玉県内で働く看護師さんの多くがナース人材バンクを利用して転職活動を行っています。

では、実際に転職をした看護師さんの感想を紹介します。

大手看護師転職サイト「ナース人材バンク」を実際に利用した埼玉県の看護師の満足度は98.8%

この数値はとても高いです。

転職サイト側に寄せられた感想では、

  • 「担当者が病院の詳しい情報を教えてくれた」
  • 「粘り強く交渉してくれた」
  • 「丁寧なフォローに感激した」

と、サポートに関しての高評価が多く目につきます。他にも満足できたと喜びの声がたくさん届いています。

ナース人材バンクは豊富な求人だけではなく、担当者の丁寧な対応やこまかな連絡で、利用者に安心してもらえるように配慮されています。

看護師さんたちの中で話題になるほどの優良求人も多数ありますよ。

転職のお供にはナース人材バンクがおすすめです。