読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

ナース人材バンク北九州市を利用した看護師さんの転職満足度が高い!

f:id:baitoclub:20161118154414g:plain

福岡県北九州市医療機関が集中しているエリア。そのため、看護師求人が少なすぎて困る、ということはありません。

引く手あまたの北九州市でこれから活躍したい看護師さんに、看護師求人サイト「ナース人材バンク」の満足度や求人情報をご紹介します。

福岡県北九州市の看護師求人はどう?

北九州市政令指定都市。人口も多く医療機関も集中しています。とくに小倉北区小倉南区・八幡南区・八幡西区は人口密集地は看護師求人が多い地域

大病院からクリニック、訪問看護、老人ホーム、デイサービスまでさまざまな看護師の募集求人があります。

ただ、注意していただきたいことは、北九州を含む福岡県の看護師有効求人倍率は1.79倍。全国平均が2.60倍なので全国平均を下回っています。

求人が多い分、求職者の数も多くて競争率が高い、ということがわかります。自分で転職先をさがそうにも、なかなかスムーズにいかないことも…。ナース人材バンクを利用して、条件に合う転職先を見つけてもらうのが一番です。

ナース人材バンクの利用者満足度は?

ナースバンクを利用した北九州の看護師さんの満足度はなんと99%!この高い満足度の理由はやはり「担当者が紹介してくれる求人が優良求人」だということ。

競争率の高い北九州だからこそ、確実に転職できるようにさまざまなサポートを行います。

条件にあった転職先情報のスムーズな提供、面接対策、履歴書作成指導、給与交渉、入職後の条件確認など徹底したフォローで、満足いく転職を支援してる結果の満足度ではないでしょうか?

北九州市で転職をするなら、ナース人材バンクに全てお任せすることが、転職成功の秘訣です。

⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

2016年11月現在の求人件数

11月現在、ナース人材バンクの公開求人件数は1997件あります。約40%の求人は非公開求人となっています。

北九州市の40%の非公開求人を紹介してもらいたい看護師さんは無料会員登録が必要です。

自分で公開求人から、働きたい病院を探す方法もありですが、2000件近い求人全部に目を通すのは大変です。

そういう時は、ナース人材バンクコンサルタントに条件を伝えて、「私の条件に合う医療施設を探しといて下さい」このように伝えておけばOK。

希望条件に合う病院が見つかると連絡がくるので、その後は担当者と打ち合わせをして、面接日を決めるという流れになっています。

まとめ

北九州市で転職を考えている看護師さんは、求人検索から面接日の調整まで、コンサルタントにお任せできるので、忙しい看護師さんは楽をすることができます。

楽をして、優良求人をゲットしちゃいましょう!