読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

【ナース人材バンク】香川県に転職をした看護師さんの満足度は?

ナース人材バンク

f:id:baitoclub:20161117110955g:plain

香川は日本で一番面積の狭い県ですが、病院の数は全国37位と最下位ではありませんので、看護師求人数は比較的多め。

香川県で看護師として活躍したい方は、地方の転職に強い、転職先探しのパートナー【ナース人材バンク】の利用者満足度を知ることで、失敗しない病院選びのポイントを押さえることができるはず!

他にも、看護師さんの転職に役立つ情報をお届けしてます。

香川県内で看護師求人が多い地域はどこ?

香川県の病院数は全国37位、ナース人材バンクの求人数は約1850件。高知県が700件、愛媛県が2800件ですから「香川県の求人数が少ない」わけではありません。

とくに求人数が多いのは高松市丸亀市観音寺市坂出市三豊市、さぬき市など。うどんが美味しい地域ですね。

その中でも、高松市には約半数以上の看護師求人が集中しています。看護師の求人を実際にみてみると、地域の基幹病院、中核病院の求人から、地域の方々に愛される単科・併科クリニックまで多数の求人が。たくさんの求人から条件に合った職場が選べます。

看護師求人の探し方や決め手はなに?!

求人が多いと、優良求人を選ぶことがむずかしくなります。そこでおすすめしたいのがナース人材バンク

香川県医療機関情報が集まっているので、離職率の高いブラック病院を避けることができます。

香川県でのナース人材バンクの利用者満足度は98.7%と、とても高い数字です。満足度のうらには「良い転職先を紹介してくれた」ことに対する信頼や喜びが込められています。

香川県で転職先を探すなら、安心の大手看護師転職サイト、ナース人材バンクをご利用ください。

香川県で働く看護師の平均年収は?

2016年11月現在の看護師さんの全国平均年収は「3,443,060円」。それに比べて、香川県内で働く看護師さんの平均年収は「3,742,463円」と全国平均年収よりも高い年収をもらうことが可能です。

これから、香川県で看護師として働こうと思っている看護師さんに、県内の平均年収は、希望のある金額ですよね。

しかし、自分一人で看護師求人を探しても、平均年収以上の求人を見つけるのは大変です。そこでナース人材バンクの転職サービスを活用します。

ナース人材バンクに求人を紹介してもらう

ナース人材バンクには、会員登録しないと紹介してもらえない、非公開求人をいう求人がありますが、この、非公開求人の中には「年収600万円以上」や「ボーナス5ヵ月分以上支給」など、高待遇の条件ありの求人があります。

これらの非公開求人を紹介してもらいなら、ナース人材バンクへ登録が必要です。

ナース人材バンクのサービスって本当に無料?

ナース人材バンクへの会員登録は無料です。無料会員登録した後に求人を紹介してもらえますが、紹介料も無料!その後、何をしても、全部無料のサービスです。無料で高待遇の求人紹介をしてくれるので利用するしかない!