読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

岡山の看護師は【ナース人材バンク】を利用した結果、転職満足度98.5%!

f:id:baitoclub:20161116153117g:plain

岡山県は比較的病院が多く、看護師が転職・復職するには良い環境が整っています。

これから岡山で転職・復職したい方、人気転職支援サイト・ナース人材バンクの満足度や評価、求人の傾向などの情報をお知らせします。

岡山県岡山市倉敷市に看護師求人が多い!?

岡山県の看護師求人の約半数は、岡山市倉敷市などの人口の多い地域に集中しています。

とくに、岡山市北区政令指定都市・岡山の中心地。岡山大学病院は大変有名な病院ですが、北区にあります。ほかにも地域中核病院やクリニックも多数。

岡山の病院数は161。全国で15位とかなりの病院数があるため、看護師の求人情報も豊富です。

人間関係や低給与、過酷な労働環境に悩む看護師は、我慢して頑張り続けるよりも、思いきって転職する方がよい、ということも。

そんなとき役に立つのが、看護師求人サイト【 ナース人材バンク】です。

岡山県の看護師はナース人材バンクに大満足!?

ナース人材バンクを実際に利用した、岡山の看護師からの満足度をご存じでしょうか?利用者満足度が98.5%という高い数値です。

年間10万人もの看護師が利用する大手サービスなのに、この満足度は驚異的。これを支えるのは質の高い求人がそろっていること。

ナース人材バンクでは、医療機関との長年の信頼関係により、ハローワーの求人とは違う、高給与・高待遇の非公開求人が多数あります。ナース人材バンクだけの優良求人が看護師の願いをかなえ、高い満足度につながっているのですね。

岡山県の平均年収

岡山県の平均年収は、「約453万円」です。岡山県で働く看護師さんの平均年収は、「約470万円」なので、県内の平均年収よりも、看護師さんたちの年収の方が高いのです。

しかし、この平均年収よりもさらに高い年収を目指している看護師さんも多いのではないでしょうか?

平均年収よりも高い年収を目指している看護師さんにも、ナース人材バンクの転職サービスは有効です。

ナース人材バンクで転職をすれば、今の給与よりも5万円アップ、10万円アップできる求人の紹介も行っているので、ぜひ利用しましょう。