日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

大阪で働く看護師が選んだ【ナース人材バンク】の転職満足度と評判・口コミを紹介

f:id:baitoclub:20161116124121g:plain

大阪には530もの病院があり看護師求人が非常に多いエリア。ただ、求人が多すぎてどれを選べばいいのか迷う看護師さんは、ナース人材バンクの求人がおすすめ。

大阪で看護師として活躍したいなら、ナース人材バンクに会員登録をして求人を紹介してもらうことが必要。でも、まずは評価・口コミを見てから判断するのもあり。

評判や口コミに興味はないけど、無料会員登録したい看護師さんは下記からどうぞ。

大阪府で看護師求人が多い地域

大阪府には多くの病院が集まっており、看護師求人がとくに多いエリアです。求人の半数は大阪市堺市に集中しており、その中でも大阪市北区中央区阿倍野区生野区には多くの求人があります。

これらの地域を狙うとお宝求人に出会えるチャンスあり。

これらの地域以外でも看護師求人は多め。病床数の多い大病院から街の単科クリニック、そして老人ホームや訪問看護、健診センターなど、さまざまな求人から選べるのがメリット。

ただ、求人が多すぎて選べない方に、大手看護師求人サイト・ナース人材バンクがおすすめ。

ナース人材バンク【大阪】について

ナース人材バンクの利用には登録しないと閲覧できない非公開求人があります。

会員登録るのは少々手間ですが、簡単な項目(1分で終わる程度)に入力するだけ!

そして、会員登録はもちろん無料。求人紹介も無料。転職相談も無料。面接対策や履歴書の添削も無料。全て無料のサービスなので、利用しないと損ですよ。

ナース人材バンクの賢い利用の仕方

求人を自分で探すのが面倒な人や、忙しすぎる看護師さんは、希望の条件だけを伝えて探しておいてもらうことができます。

無料会員登録をするだけで、条件に合う求人を紹介してくれますが、紹介してくれる求人も、適当な求人ではなく、一人ひとりが満足できるような求人を探してくれます。

その結果でしょうか?ナース人材バンクを利用した大阪府の看護師の利用者満足度は98.8%。90%以上の満足度を得られるのはとても凄いことで、さらに辛口な評価が多い関西圏で98%なので、転職をした看護師さんのほとんどが満足しているという結果です。 ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

ナース人材バンクの口コミ&評判

ナース人材バンクの口コミをチェックしてみると、目立つのは「担当者が病院の内情を詳しく知っていたから転職に失敗しなかった」「最後までサポートしてくれた」という担当者への高評価。

条件に合う転職先を教えるだけではなく、励ましてくれたり面接のサポートをしたりと、さまざまな方向からフォローしてくれることも高評価の理由。ナース人材バンクを利用した看護師の満足度98.8%にも納得できます。

他の転職サイトとの違いは?

まず、ナース人材バンクは長年の運営実績があり、医療機関との独自の信頼関係もあり、他の看護師転職サイトとは違う転職情報が多数あつまっています。

看護師さんが希望している病院があっても、「看護師歴が短い看護師さんだと、厳しいよ」「この病院はブラックまではいかないけど、グレー病院だけどいいの?」など具体的なアドバイスをくれます。

マイナスになるようなことでも、ハッキリと伝えてくれるので、転職後のトラブルが減り、すぐに辞めて転職を繰り返すことが無くなります。

ナース人材バンクに常駐しているコンサルタントは日々、看護師さんがどのような状況でどうしたらいいのかを考えています。

条件で多い、年収を増やしたい。託児所ありの病院求人はあるか?人間関係でキツイ人がいないところなどの条件が明確になっている時こそ、ナース人材バンクコンサルタントに探してもらいましょう! ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認