読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

《ナース人材バンク大分の評判》大分で転職した看護師の満足度は?

f:id:baitoclub:20161116111615g:plain

温泉で有名な大分県。人口当たりの病院数は九州でもトップクラス。大分県内の中でも大分市は看護師求人がとくに多い地域です。大分県内でこれから看護師としてのスキルを磨きたい方へ、ナース人材バンクの満足度や求人状況をお伝えします。

大分県内で看護師求人が多い地域

大分県大分市別府市中津市、日田市に人口が集中しており、病院数が多いのもこれらの地域です。病院数が多い分、求人数も多いのが現状。この地域で転職・復職したい方にはとても有利。病院が多いため転職先に困るようなことはありません。

別府市の場合、温泉を目玉にした老人ホームも多数あり、わざわざ県外から介護移住してくる高齢者もいるほど人気。

大分県内の看護師求人の中には高齢化の波により、介護施設訪問看護の求人も多いのが特徴です。

求人がとくに多いのは、大分市内で看護師求人のうち半数以上を占めていますが、地域中核病院も多いため、大分市以外の地域でも求人は多数あります。

ナース人材バンクで求人を紹介してもらう理由

ナース人材バンク大分県内は利用者満足度100%!この完璧な満足度は、やはり地域専任制の担当者、そのきめ細かいフォローによるものです。

大分県内の医療機関に精通した担当者が、条件に合う求人を厳選。離職率の低い優良求人だけを選んで紹介しているので、転職後、復職後にトラブルになるケースが少ないです。入職前には給与交渉や条件交渉も全てお任せできます。

求人情報の給与面に満足できないなら、担当者が個別求人施設と交渉します。安心のサービスです。 ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

大分県の平均年収は?

大分県の平均年収は「約395万円」、大分県内で働く看護師の平均年収は「約415万円」と看護師の年収が高いことがわかります。他の都道府県と比べると若干少なく感じますが、九州県内でこの年収はすごく高いです。

これから大分県で看護師をしたいと思っている看護師さん、既に県内で看護師をしているけど、年収が低くて転職を考えている看護師さんは、ナース人材バンクで求人の相談をしましょう。大分県で働く看護師さんたちの平均年収よりも高い年収で働けるような求人を紹介してもらえます。

まずは、無料会員登録をして転職相談をしましょう!大分県内の病院求人情報に精通しているコンサルタントが、転職をバックアップしてくれます。

【近隣の関連記事】