読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!看護部

「日刊!看護部」は仕事を頑張る看護師さんの就職・転職・復職・キャリアアップ・年収アップを応援するブログです。

【愛媛に転職を考えてる看護師】ナース人材バンク愛媛の評判と紹介求人のまとめ

f:id:baitoclub:20161115143406g:plain

四国地方の北西部に位置する愛媛県、じつは病院数の多い地域です。

看護師求人が多いので転職・復職には有利。これから愛媛で看護師として仕事をしたい方、愛媛県内で転職を考えている方に看護師転職サイト「 ナース人材バンクの公式サイト」の評判と紹介求人情報お知らせします。

愛媛県にある病院の特徴

愛媛県一般病院数が全国19位となっており、比較的規模が大きめの病院が多いので看護師は常に必要とされています。

特に、看護師求人が集中しているのは松山市今治市宇和島市新居浜市西条市など。県庁所在地でもある松山市には、愛媛県立中央病院や松山赤十字病院などの大病院もあります。

実際に求人を調べてみると、地域の中核病院から単科・併科クリニック、介護施設地域包括支援センター訪問看護など、様々な看護師求人が多数あります。

福利厚生の手厚い大病院から地元密着型のクリニックまで、希望にあった転職先がすぐに見つかるのが魅力

看護師求人が多くて決められない時は…

看護師求人が豊富な愛媛県。ただ求人数が多いと「どの求人を選べばいいのかわからない」と迷うことに…。そんなときナース人材バンクに登録すれば、希望に合った転職先をすぐに紹介してくれます

転職先は、自分で探すよりも誰かに紹介してもらう方が自分に合う。なんてこと、よくあります。自分のことを客観的に見てくれるナース人材バンクに紹介してもらうのが有効な手段です。

利用者満足度98.6%はナース人材バンクだけ

愛媛県でナース人材バンクを利用した看護師さんの利用者満足度は98.6%!ナース人材バンクの場合、条件に合う最適な優良求人の紹介だけではなく、面接対策や履歴書添削、入職日の調整、条件交渉など、きめ細かいフォローをしくれるので安心。

サイト上に一切公開されていない高給与、好条件の非公開求人も、紹介してもらえるチャンスあり。

非公開求人を紹介してもらうには?

とんでもなく高給与だったり、好条件すぎて応募が殺到してしまうような看護師求人は世の中に出回りません

誰でも飛びついてしまうような優良求人は、看護師転職サイトの非公開求人として扱われているので、会員登録しないと応募することができません。

会員登録は、1分で終わるくらいの簡単な入力なのですぐにできます。24時間365日できるので便利ですね。そして、無料です。

ナース人材バンクで求人を紹介してもらう方法

まずは無料会員登録。 ⇒ ナース人材バンクの公式サイトを確認

その後、非公開求人を紹介してもらいたい看護師さんは「非公開求人を紹介して下さい」と、伝えてもいいですし、年収を増やしたい看護師さんは「年収〇〇〇万円以上、日勤のみで、土日休みの病院ありますか?」とこのように尋ねると、その条件に合う求人を探してくれます。

無料で便利なサービスなので、看護師さんは積極的に利用して、自分に合う医療機関で働きましょう!

【近隣の関連記事】

ナース人材バンクに宇部市の看護師求人は多い?求人紹介前に確認!